みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

ただただ暑い。

3/1
今日はコントラクターの人が来るそうで。
家が決まるそうで。
いろんな人の家事情聞いてみたけど
どこも良くないwww
覚悟しとったけどなwww
いっちゃんいいところ多分満員だし
てかエアコンないとかえぐすぎるwww
洗濯にお金かかるのもありえんwww
元ゴキブリハウスとかにも住めんわwww
男とおんなじ部屋とかも無理だわwww
玄関開けっ放しも無理だわwww
と、上げたらきりが無いんですけどね。
とにかく、私は無理なもんは無理なんです。はい。

待っても待っても来ないし
ライターなくすし、ご飯食べたくてもいつくるかわかんないし
夜連絡したら忘れてただとwww
おいこらてめwwwだわ。まじで。
1日返せやwww


なう(2015/03/02 09:55:06)
Simejiたんすげーーーー。

夕方にコントラクターの人が来るから
食料買いに行かなきゃなんだけど
いま住んでるところ3階でしかも階段で
何往復すればいいかわからんから
行く気しんwww
万が一、スーパーまで遠いところだと大変だもんな(._.)
行かなきゃなんだけど
とにかくくっそあつい
外出たくないもんwww
家ん中もクーラーないから暑いけど外よりマシやwww
とりあえず洗濯物乾いたら準備しよー

また家が決まったらブログ書こー
なんかブロガーっぽいワロタ