みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒリヒリ_(-ω-`_)⌒)_

昨日プール行ってきた☀️腕だけ真っ黒だから焼きたくて焼いてたんだけどあんま焼けてないと思ったらめっちゃ焼けてるーwwww最初痛くなかったのにだんだん痛くなってきてやばいwwwwこんなに痛いのハジメテ!ってくらいプールの後お腹すいたからケバブ食べ…

ひとりのよる。

こわくて寝れねー\(´∀`)/バッとりあえず入眠できる音楽流してみてる。今日は、のそのそ起きてのそのそと部屋の掃除ベッドを真ん中に移動してみた。ファンが真下に来るからめっちゃ風来るの。さむいwwwでも暑いのもやだし(゚Д゚)ほんでおかず味噌作ったら失敗…

はつばなな。

朝7時過ぎにコントラクターのおばさんくる。電話したのに!!と言われるが音切ってるから気付くわけなかろうもん。今日と明日仕事よ!8時に迎に来るから!はーーーーーーん!!!てめwww昨日言えやwwwちょーダッシュで準備して、オーナーさんを待つ。来ねえwww待ってるあい…

やさぐれ

引越ししたー!結構きれい!思ってたよりキレイ!家具がベッドしかねぇ(゜▽゜)ワロタ何も置けないじゃないwww日本人ばかりだし、違うところに移りたいな〜洗濯にお金かかるし!さいあく!もーちょいしたら言おーっと!とりあえず昨日からCLANNAD見てる。買い出…

ただただ暑い。

3/1今日はコントラクターの人が来るそうで。家が決まるそうで。いろんな人の家事情聞いてみたけどどこも良くないwww覚悟しとったけどなwwwいっちゃんいいところ多分満員だしてかエアコンないとかえぐすぎるwww洗濯にお金かかるのもありえんwww元ゴキブリハウスとか…

HELLO INNISFAIL

3日間メルボルン楽しかった(^0^)/久しぶりの都会で、びっくりしたわ!笑UNIQLOめっちゃ行ったわー乁( ˙ ω˙乁)友達にも会えて嬉しかった!居酒屋?も行ってきた(•ө•)♡久しぶりに日本食食べれてしあわせ♡ほんで、2/28にケアンズ(^0^)/くっそあちぃ!!!!なに…