みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

いつの間にか

ブログさぼってたーーー\(・ω・)/笑

イニス、1ヶ月しかいなかったwww
やーーー。仕事が思ってたよりなくって
このままじゃやばいから違う仕事探しまくって
見つけたところがまさかのパースの方でwww
このままクイーンズランドの方で探しても
あんま良くなさそうだったから
移ってみた!

一昨日パースについて、久しぶりのもにか!
もにかのご両親がまじ神対応やった。

んで、昨日ちとcityぶらついて
めっちゃきれいで、小さいけどいい!
わたし、好きだ!なったwww

からのファームあるところまでバスで
3時間半かけて移動!!!
ずっと寝てたwww

お家はコンテナみたいなところに
各部屋があるの!
一応一人部屋だし
エアコンもあるからいい!
生活水準上がった!www
シャワーとか途中で水になるけど
慣れた(・ω・)

ほんで、今日から仕事!
めっちゃしんどいよって言われまくってきたから
めっちゃびびってたけど
案外いけそう!!!
ただ、軍隊みたいだよ!www
めっちゃ急いでとるし
時間との勝負って感じ!
忙しいから時間過ぎるのあっちゅーま!
パッキングくそむずい。

とりあえず3ヶ月がんばろうかな!