みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

ヒリヒリ_(-ω-`_)⌒)_

昨日プール行ってきた☀️

腕だけ真っ黒だから焼きたくて

焼いてたんだけど

あんま焼けてないと思ったら

めっちゃ焼けてるーwwww

最初痛くなかったのに

だんだん痛くなってきてやばいwwww


https://instagram.com/p/z6yMpbhUMg/


こんなに痛いのハジメテ!ってくらい


プールの後お腹すいたから

ケバブ食べた😍💓

めっちゃ美味しかったー💗💗


1回お家帰ってまたこもんはうす行って


牛タンをちゃっかり頂いた💝

https://instagram.com/p/z7GQzuhUHL/


豊浜のおじさんだよー(´∇`)爆笑

どらそっくり。ww


ずっとイタイイタイって騒いでたww


f:id:hrk145cm:20150308124823j:plain


f:id:hrk145cm:20150308125019j:plain


やばない?笑

あんなに白かったのに!!!笑

てか腕黒すぎ!笑


そんなこんなで明日から仕事始まるよー


でもあんま仕事ないところらしく、

わしゃ不安だわ(´×ω×`)

ちゃんと週5で働きたい(´・ω・`)

2週間ほどやってみて、それでもあかんかったら

話してみよう。そうしよう。


今日はゆっくりするんだー

お腹すいたなあ