みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

はつばなな。

朝7時過ぎにコントラクターのおばさんくる。
電話したのに!!と言われるが
音切ってるから気付くわけなかろうもん。
今日と明日仕事よ!8時に迎に来るから!
はーーーーーーん!!!
てめwww昨日言えやwww

ちょーダッシュで準備して、
オーナーさんを待つ。

来ねえwww

待ってるあいだずっと帰りたくて仕方なかったwww
はらいたくてやばかったー!!!

ほんで、ファームいって、今日は外仕事だそうなー 

なんか新しいバナナのテリトリーを作る!
苗植えですね。


めっちゃ暑くてやばかった
タスマニア
いちご
なんて全然楽やんwwwってなったわwww
涼しかったしね!タスマニア!

速攻熱中症になって吐いたwww 

オーナー冗談かと思ってたらしーwww
こちとら真剣やぞwww
真剣に吐いたわwww

奥さんが新しい帽子と、冷たい水とテント持ってきてくれて
ほんと弱っちくてごめんなさい!なた

でもそのおかげで助かりました!ありがとう!!!!

そっからちょー回復してちょー元気!

今日行ったファームは一番小さいらしく
日本人1人、台湾人1人、韓国人1人、インド人2人おた 

それで日本人の女の子といろいろ話してて
カナダの話になって、その子もカナダに行きたいらしく、しかもモントリオールで、めっちゃ嬉しかった〜♡
本気の行きたい方はイギリスなんだってー!

こっちにお金貯めに来てる人にあんまり会わなかったし、しかもいろいろな国行きたいとか、ここに長く住みたいとか、思考が似ててめっちゃ嬉しかった♡

いろいろ話していくうちに共通の友達がいることが発覚して!!

もうテンション崩壊したよね!!!!

ここで?!っていうのが!
メルボルンでも2回あったけど!!!

もうほんと出会えて良かった!!!

その子、すごく意識高いし、その子の話もすごく聞きたいし
ほんとすごく幸せな1日になったなー♡
吐いたけどな。www
目の前でな。www


これからがすごくたのしみ♡
早く会いたいわー!!!

よし、寝よ。