みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

HELLO INNISFAIL

3日間メルボルン楽しかった(^0^)/
久しぶりの都会で、びっくりしたわ!笑
UNIQLOめっちゃ行ったわー乁( ˙ ω˙乁)
友達にも会えて嬉しかった!
居酒屋?も行ってきた(•ө•)♡
久しぶりに日本食食べれてしあわせ♡

f:id:hrk145cm:20150302082653j:plain

ほんで、2/28にケアンズ(^0^)/
くっそあちぃ!!!!なにこれ!!
とりあえずスーツケース預けるところ探してもなくってヽ(;▽;)ノ
とりあえず旅行会社に入ってみてロッカー探してるって言ったら置いてっていーよと言ってくれてヽ(;▽;)ノ
たすかるーーーーヽ(;▽;)ノ
さすがにパソコンとカメラは怖いから持ってったヽ(;▽;)ノ笑
銀行探しても探してもなくってwww
何回おんなじ道通ったことかwww
くっそ迷子になったわwww
疲れて旅行会社に居座って、携帯充電してwww

紹介してくれた人とその仲間たちと合流して
ご飯食べに行って、そのあと友達ん家行って、イニスフェール!

そんな感じでイニスフェール入りしましたん。

続きはまた書こー乁( ˙ ω˙乁)