みにまむのぶろぐ。

オーストラリアワーホリ中。カメラ、音楽、映画、すき。

2/19 新年快樂!

Happy Chinese New Year!!!

 

今日は旧正月です\( ˆ ˆ )/

昨日みんなで鍋食べた♪

美味しかった :)

 

今日はお仕事終わって、食堂でぽけーってしてたら

散歩行くって言うからついてったの(*´ω`*)

http://instagram.com/p/zRqh-jhUFu/

 

 

ヨットがたくさんあるところで

ぽけーってして、風を感じて

遥はどら息子だ。と言われwww

どら息子って何?って言われても説明できないよ!!笑

 

http://instagram.com/p/zSAV2dhUNa/

船で旅をしてる夫婦?に出会った(*´ω`*)

 

船で旅をしてる夫婦?に出会った(*´ω`*)

 

http://instagram.com/p/zSAV2dhUNa/

 

この船がお家なんだって!

クイーンズランドから来たみたい

中も見せてもらったけど

ちゃんと設備が整っててすごい!

 

http://instagram.com/p/zSAbOEBUNf/

少し働いては旅をしてるんだって!

 

素敵なセカンドライフだよねー

 

いいなあ(*^ω^*)

 

久しぶりに心がぽかぽか?あったかい気持ちになれた( ¨̮ )

 

 

 

アコモに帰ってきてMaggieがタバコ吸ってて

誰が居ると思うー?って言われて

 

えww誰だよwわかんないよwww

なってて、覗いたら

 

http://instagram.com/p/zSAMluBUNP/

 

 

Button!!!!!!!!

 

めっちゃ久しぶりー!!! 

 

めっちゃキャーキャー騒いだわ。

 

彼はここでの1番かっこいいなって

思ってた人なの!

違うところに移っちゃったから

なかなか会う機会なくてくうううなってたの!

会えて嬉しかった〜♡

タスマニア出る前にお家遊びに行くかも♡

行けるといいなあ(^q^)はすはす

 

http://instagram.com/p/zR890whUI2/

 

MarioとMartinも来た!!

このペア懐かしい♡

この2人が居た頃が一番楽しかったなー!!

今も楽しいけど♡

 

昨日は充実してたなー♡

Buttonにも会えたし!

まあ、彼女いますがね!!!!!!爆笑

みんないいなって思う人には彼女がいる。(・д・)チッ

 

そんなこんなな楽しい日だった♡